FC2ブログ

YouTube リーディングで見えた天使の話

本日はYouTubeの日です。101回目を終えて長いようで短い。
有料のYouTubeも今現在300円で放送されています。
私が見たことある天使達の話をします。

まだまだ浅い話なのですが、初めて聴く人用に過去にこんな天使を見たよという数名を取り上げました。
特に翼についてとか羽とか?
天使と神とはどう違うの?といったような話です。

あくまでも私が見た話なので、誰かが言っていたという話ではありません。

もともと私は「そんなもの居るわけない」と言っていた人間なので、見えない、居ないと言いたいのですが、見えちゃったので。
空想とか想像とかではありません。いやいや、むしろ想像通りじゃないからショックが大きい。

やっちゃった、ブログに書いたら顰蹙だ。批判されたら止めよう。
そう思いながら、きちがいだと思ってくれと言いながら書いていたものです。

でも、何故か、それでいいんです。その通りです。と言われる。え?いいの?の連続だった。

そのいくつかの天使の話をします。

ブログに書いたか覚えがないですが、頭の上に花の天使の話もしています。

天使はいたというしかない。だって見てしまったのだから。

YouTubeサイト
https://filmuy.com/tsugisute 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply