fc2ブログ

ブランドを揃えてきました

ミラノでブランドを買ってきました。徐々に販売しています。来月は10%になってしまいます。

石屋なのにブランド品?・・・という事なのですが、セレクトしていこうという感じです。

石にもブランドがあります。とてつもなく高い。こんな石がどうしてこの値段なんだろう?何故買うんだろう?
石が好きでない人はこんな気持ちになるはずです。

石が好きでない人には理解できない世界。

ブランドも同じです。実は私はあまりブランドに興味が無い。石も好きで好きでというわけではないので、自分のコレクションという石があるわけでもない。

買い付けしても自分のものを買ってくることはしていない。良い品だと思うから買う。
これは、ブランド品にせよ、石にせよ、同じだ。

欲しい人がいるから買ってくる。いや、もっと言えば、知らないだろうから買ってくる。本当にそれだけの姿勢。

だから、みんなが持っているというものより、持っていないだろう。あるいはこれからはこれだろう。というものを買ってきます。
ブランドには、それなりのエネルギーがあります。

人に選ばれる理由があるから。その選ばれるエネルギーを持っている。黙っていても、そこにはエネルギーがある。
プラダにしても▼のマークがついている。流石だ。神の力の形と同じだ。しかも上から下に向けている。神の力が下りてくる。

プラダの力を貰って自分のエネルギーと協調させていくという考え方なのだ。
石じゃなきゃいけない訳じゃない。色々なものにはエネルギーがある。勿論悪いのもある。悪いエネルギーを使用するより、良いエネルギーを使用したほうがいい。私はそういうつもりでセレクトにもこだわる。

石のこだわりでいえば、ルース(カットされているだけでジュエリーになっていない)から指輪やペンダントにするエネルギーにしても、良いエネルギーを取りいれていく事を心がけてデザインしている。

ブランドとか、お金とかを汚いものだとか、嫌悪感を持つという人は苦労していく事だろう。
何故なら、自分が嫌えば、向こうも嫌うから。

お金に嫌われて得するわけがない。

ブランドも良いブランドを取り入れて、どんどん運気を掴んだ方が得だろうにと思う。
石も良い石を身に着けて自分へのプラスエネルギーを取り入れればもっと良いことが起きる。

マイナス思考の人は行動力が無いばかりか、マイナスという引き算をしている。
運もマイナス、お金もマイナス、そして言うのが、「お金がないから」という言い訳をする。
「時間が無い」という言い方も同じだが、全てマイナスをしている。

お金がまわるわけがなく、時間を有効に使えているわけがない。

プラスにしていこう。自分も運気も自分をもっと大切にする姿勢はプラスという考え方にある。

できない、知らない、わからないで済ませるのではなくて、理解、興味、行動でプラス思考をしていくことから、未来に希望をもたらせよう。

今の目の前をこなすだけではなくて、先を見計らって今の行動をする。それができるように私は四次元思考を教えているのです。
そうなれば、今の行動すら変わっていく。

今失望的な人生だと思う人がいたら、是非本日のワンディに顔を出してほしい。
きっと何かを掴んで帰ることでしょう。

予約はhttps://coubic.com/asna/531945

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行