fc2ブログ

バッグ褒められた(^^)

アスナオリジナルのビジネスバッグ、オレンジ。これは私が使用しています。

同じ色のバッグをご購入の方に「このバッグ高かったでしょう?」と言われましたとお話がありました。

お、わかる人がいた。と思いました。

牛皮で、ショルダーまで革だから、これきっと高いと思う。と言われたそうです。
普通はビニールだったりするのに、このショルダーは肩当ても付いているので、こだわっているのが伝わったようです。

ご本人も喜んでいました。
デザインした私も嬉しい。

オレンジ色は派手に見えますが、目につく意味では、服が地味な人にはおしゃれに見えます。
ビジネスバッグですが、旅行にも手軽に持っていけます。見かけより、沢山入りますので。
バッグの話題にしてもらえるので、案外嬉しいです。

親族にも実はいいバッグ持っているねと私は言われています。
それは叔父ですが、年配の人だし、購入したいと言う意味ではないと思いますが、私がデザインしたという事もしらないで、褒めてくれるのは本当にうれしい。そういうところを男性は見ているんですね。

女性だともっと落ち着いた色が欲しいのかもしれませんね。黒はあっという間に売れ切れてしまいましたので。
私も黒が欲しくて作ったのですが、ご購入の方が多かったので、オレンジを持つことにしました。

男性は黒を見たら、なんていうのかしら?
と思ったりしますが。

今回アスナブランドではなく、海外のブランドのバッグ、カード入れなどを買ってきました。
アスナブランドでも、デザイン考えて行きます。とりあえず、ブランドの流行りをご覧ください。

https://www.asna.jp/ 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

めめ  

はじめ、派手かな?躊躇としましたが、
今は、気分がUPして可愛いな~♪と日々愛着が増してます。

「絶対これ高かったでしょ?」
「物がいいもん。
 全部皮だし、縫製もしっかりしてるし、金具も丈夫そう。」
と、すぐ言われました。
はすなさんの妥協を許さない物作り。
一目でわかるんだーーと、びっくりしました。

リーディングの内容もですが、
使い続ける事でなじんでくる事と、
冬の濃紺のコートに合わせるのが楽しみです(⁎˃▽˂⁎)
ありがとうございました。

2019/09/23 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To めめさん

ありがとうございます。本人からコメントいただくと嬉しいです。私も使い古していきたいと思います。コメント本当にありがとうございます。紺のコートの時、是非持ってきてくださいね。

2019/09/24 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行