FC2ブログ

1dayありがとうございました

無事昨日1day終了しました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

腰痛でお身苦しい姿をお見せしましたが、今は背筋が伸ばせるようになりました。本当に早く回復してよかった~です。

社員のカイさんと私が同時に腰痛でした。重いものを持ったわけではありません。
寝て起きたらもうすでに痛かったのです。起き上がる時、あれ?痛いぞ?という感じです。

それが1dayの全日でした。明日、行けるか?と心配だったのですが、起き上がれない程ではなく、歩く事はできました。階段はしんどういので、車で出かけることにしました。運転は勿論私です。

同時に二人というのがミソですよね。
これは実は私は二回目です。

一度目はやはり生徒さんと一緒に2人で出掛けた磐梯山から帰ってきたら首が痛いのです。ブログに痛いという事を書いたとき、実は私もですというメッセージが入りました。

首が痛いのはひねった痛みとは違います。背中と首の付け根にぐりぐりがあると思います。あのあたりです。
リーディングをしていくと、二人とも剣のようなものが刺さって見える。なんだよ・・・これ💦というという状態です。

角度が斜めになって刺さっているので、まっすぐ上にあげても取れません。斜めに引っ張らないと取れない。
私には見えるから、生徒さんのはすぐ取れます。駅で待ち合わせした時、その場でとれました。痛みは完全になくなったそうです。
「私のも取って~」と生徒に話したら、「私はヒーリングができません。とることは無理です」と言われてしまい、とほほ、痛いままでした。

原因は磐梯山の麓にある神社にお参りに行かなかった・・・たったそれだけの事ですよ。本当にそれだけのこと。
でも、私あの時、散々な目に遭っていて、電車からホームに降りる時、段差があるなんてわからないで、転んで頭を強く壁に当ててしまったのです。新幹線に乗る前の時でした。
かなりガンガンする程強く打っていて、直ぐに立ち上がることができないくらいだったのです。
その時に、やばい・・・というので、リーディングしたら、行かなければならない神社へ出かけていないのがわかりました。
今年は無理だから来年の春行こうという、呑気な事を話していたからです。 数日後には首が痛くて、居ても立っても居られない。

そして二人同時なので、春とか言っていないで、来月行きましょうということになり、そうそう出かけて、その時、駅で剣がとれたという事があったのです。

私は神社へ行ってから、自分でとりました。とれたらすっかり良くなります。ほんと、神様って凄いことするから💦というのはこういう事から知らされていきます。

そして今回、社員と私の同時腰痛です。絶対に1月の神社企画のことです。間違いない。神様らしいことしてくれますからね。
もう一度練り直しです。多分金額だと思います。リーディングしたとたん、凄い圧力を感じてしまいました。
馬鹿にしてはいけません。勿論馬鹿になんかしていませんが、神様への姿勢が「これでいいや」は絶対ダメです。

きちんとした姿勢で、値段も、「これでいいや」は叱られます。お金は天下の回り物ですね。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

カイ  
No title

参りました。二人同時に腰痛・・・(;^_^A
原因の事案発生の次の日に腰痛が始まっていたというタイミングですし1DAYのときは動ける不思議さで
自分の体が自分のものだけじゃないということをしみじみ感じました。

2019/09/24 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To カイさん

本当にその通りです。自分の体で自由だったのに、自分の体が不自由になる。しかも、何もしていないのに、居たくなる。本当に参りましたね。今日は朝起きる時は痛くなかったですが、まだ、深く曲げると痛いですね。でも、コルセットは外せます。良かった~

2019/09/24 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行