FC2ブログ

毎年恒例の初詣が来年は少し変わります

毎年お正月に滋賀県へお参りに出かけます。今年は奈良県まで出かけます。

これには理由があります。・・・でも、色々ハプニングが起きて行かねばならないという知らせがくる。

というのも、見つけていない神社がある?という知らせがです。こういう知らせは首とか腰とかが痛い。

それもそのはず、そんなところに、そんな神社あったんですか?というもの。

元伊勢と言われている籠神社というのがあります。あそこにも奥の宮がありますよね。私はギリギリで立ち入り禁止前に行く事ができました。知らないとそこまで行く人はいない。

中に入って、これが、神木というものなのかと、しみじみ見入ってしまいました。

そんな場所に行けたことが凄い。そういう場所に行けるという事が嬉しいです。

今回も素晴らしい神社です。凄い神社は何故か全員が知っていると言うほど有名ではありません。それが観光地にされていないという部分で神様らしいと言わされるをえない。穢されないようにしていると私は思います。そういう神聖な場所に立ち寄りたいと今回企画しました。

私も初のお参りになります。

企画に参加できる方は、すみません。一般社団法人国際カウンセラー協会の協会員だけです。
そして、その日にご縁がある方が行く事になるのだと思います。先着11名。私入れて12名まで。
宿に限界人数が示されてしまいました。先日申し込み開始にしましたが、すでに6名がお申込みしています。

神様にお目にかかりに行きます。早くその日が来ないかと、今か今かとお会いできるのを楽しみにしています。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 1

笛野はすな  
完売しました

キャンセル待ちが出てしまう位の大人気です。
一年に一度、いや、一生に一度なのかもしれません。日本人である以上、そのルーツに迫る神社にはいかせてもらいます。

2019/09/26 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行