fc2ブログ

家にいる事がほとんどない

事務室にいない毎日。クタクタ💦

歳は取りたくないですね。こんなに疲れるのかと本気で思い始めています。
昼間出かけ、夜に帰り、帰ってきてから仕事の毎日ですが、朝起きても仕事。自営は大変です。

身体が資本とか言いますが、健康でないと何もできません。

疲れを回復するのが睡眠です。私の睡眠は4時間平均です。これは忙しいというより、そういう体質のようです。
無呼吸をしているのかもしれません。検査しても軽い症状なので、対処もなく。

6時間寝たくても多分眠れないですね。
その代わり深い眠りらしく、Sleep Meisterの結果だと毎回そこだけは高い数値になります。
このアプリは寝言やいびきも録音してくれるので、自分の無防備な状態を見せてくれます。
結構面白いと思います。

このまま休みなく来週はマニラです。移動中に寝ているような毎日です。あーー、本が読めない、寝てしまう。

最近外で打合せが多いですし、会社のアピールや自社開発での営業力を出している自分が嘘のようです。

私の代理を誰かしてくれ~。心の叫びです(^^)

いい時もあれば、悪い時もあります。悪い時に落ち込んでいるのではなくて、次のチャンスは必ずものにする。そんな気持ちで頑張りたいと思います。

「風蓮の宝石箱」のアップロードいつも出来なくて申し訳ありません。やらねばとわかっています。私がしないとならないのですが・・・申し訳ないです。今日も朝の1時間で、書類の見直しをして、外出・・・時間が欲しい~。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行