FC2ブログ

お金に好かれる方法

こんなえぐい話をしていいのだろうか?と悩むが詳しい話はイベントや講演の時にお話しするとして、とりあえず嫌われたくないですよね。

今までの投稿を読んでいただけるだけでかなり、わかっているはずですが、お金のない人の共通点は、自己中。
①自分の尺度で他人も同じだと決めつける人。
②他人の為にお金を使うのを勿体ないと思う人。

この二つがダントツにわかりやすい。その他にもいろいろありますが。
①他人は自分と違うという事を理解して、他人を尊重するようにするとかなり変わってきます。「〇〇すべき」が自分の尺度だと言う事を理解すると人が変わってきます。
②所謂ケチともいえる。無駄遣いしないという言い方を利用して、自分さえ良ければという考えが見えてる。他人はそんな人についていかない。

共通して自己中です。

お金がないと言っている人は自分さえ良ければという考えを改めたほうがいい。
もっと他人に気を配ったり、他人が関心することを見つけたほうがいい。

人が集まります。集まれば、あなたが提供したものを感心持ってくれます。

コップ一つで数千万円の家を売るという内容の本が売れていました。すみません。タイトル忘れてしまいました。
でも、これ意味がよくわかります。コーラ一本を差し上げて、自分は25セントの商品が売切れたら50ドルもらえるんだと言うと協力してくれる人たちができるというのと同じだ。

呼び水と同じ。
他人に奉仕すれば、それだけ自分に関心もってくれる人が現れる。
お金の使い方ひとつで良い関係が生まれる。
これは一番簡単な方法だ。

これすらできないのであれば、かなり高度なことを言われても出来ないと思います。

もしあなたが、リーダーシップの素質があるのなら、お金はあなたに吸い付いてきます。
そしてもう一つの条件があります。これは今月14日講演でお話ししましょう。
詳細はいつもの場所です。
池袋 がんばれ子供村です。〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3丁目12−9
時間は14時から2時間
料金は2000円です。時間厳守でお願いいたします。
当日支払いにします。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 1

カイ  
補足情報です

当日現地払い  2000円

Skypeにも対応しています 3000円(事前ご入金をお願いしております)

お申込みはクービックからお願いします。「予約を進める」から進んでください。
https://coubic.com/asna/968600

2019/10/08 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply