fc2ブログ

マニラから帰ってきました

三日間のマニラでした。ほとんど、人と会っている時間でした。

その中でも、1時間カレッサに乗りました。
馬車です。
白い馬にのりました。350ペソだったかな?日本円で750円位
車が行き来している3車線道路を自由に行き来しています。坂も上るし・・・馬を良く躾ています。

空気が悪いから道路をポコポコ歩く馬車はあまり勧められません。

私がお会いした人は女性ばかりでしたが、とても優しい人ばかりでした。日本語も上手。英語は人それぞれって感じでした。話が弾んで、楽しく過ごしてまいりました。フィリピン人は英語は幼い頃から習っているので、英語は普通に話します。

日本人の男性と結婚、あるいは、同棲していた人ばかりだったので、日本語ができる人たちでした。とても真面目で、幼い子供がいるのに、働きたいという。

女性だし、夫もいるのに、日本に行ってもいいとまで話す。子供は両親が見るから大丈夫らしい。

それと、日本人でマニラで何十年も住んでいる人に会わせてもらいました。
今、仕事の話が進んでいます。マニラで日本人が仕事をしながら何十年も住むなんて私には絶対できないですが、その方のお話を聞くのはとても楽しかったです。
日本人がホテル経営している方が実は何人もいるのですが、しかも、カジノがあるホテルで、ものすごい💦 裏話を沢山聞いてきました。

私は人材紹介の許認可がありますので、そっちの方の話で、また、来月マニラに行ってきます。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行