FC2ブログ

11月20日は愛情日 ローズ ラブ パール フェア

11月になりますが、20日
上野駅徒歩2分の場所で開催します。
ローズ ラブ パール フェア 
ローズはバラの愛の象徴
ラブは愛情
パールは美

愛×愛×美の 愛二乗美 あいじじょうび→愛情日 ということになります。

いつもがんばれ子供村でお世話になっている。パセラさんのビルat上野で行います。
立地は最高ですね。
それに不忍池の横に建っているので景色もいい。

2階は広いです。結婚披露宴も出来るような場所ですよ。150人が座れるくらいの場所です。
idx_slider04.png
7階も同時に開催します。
img_slider_gb7f_01-min.png

イベント参加者只今募集中です。

【舞台主演募集】
声楽、コーラス、楽器演奏、各種楽器お教室、ダンス、舞踊、フラメンコ、タップダンス、各ジャンルの演奏、サークル、少人数団体 但し、大音量の発する恐れがあるものはご遠慮いただいております。
【ブース募集】
アクセサリー小物販売、フラワーアレンジメント、ヨガ、健康体操、グッズ、アロマ、エステの店舗、各種スクールの先生、紅茶、手作りパン、手作り消しゴム印など。

ファーストタイムの方、大歓迎です。ここから出発という人達を応援したいと思います。

テーブルは41個
ステージは 4時間あるので、早い者勝ちで時間は。10分単位ですが、延長可能です。

準備は11時から開店は12~16時まで17時までには撤収お願いします。

詳細はホームページからご覧になって下さい。

私事ですが、やっとホームページを作りました。
http://www.asna.jp/wordpress
ローズ ラブ パール フェア

慣れないワードプレスで作ったら、ちょっとヘンテコなところもありますが、一人で作ってみました。
1日かかりましたが、出来上がりましたので、ご覧ください。

ご不明な点などありましたら、是非ご連絡ください。フォームもつくりましたので、そこからでも構いませんし、info*asna.jpからでもかまいません。*を@に直してくださいね。

ご参加お待ちしています。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行