FC2ブログ

人を見抜く方法

人をその一瞬で見抜く方法という本を買ってみた。

私は見抜くのに時間がかかる。信じたくなる体質なのかもしれない。
この本を読んでいるとそんなところ?と思った。

内容は買って読んでもらうとして、そもそも、この本を手にしているあなたは、他人の事を考えていると書いてある。他人の気持ちを理解したいという気持ちにならない人はこの本を手に取らないときっぱり書いてある。

他人の気持ちに興味ないというより、他人の気持ちに置き換えられないという人の方が多いのではないだろうか?
リーディングはここが要である。
これができるようにしているだけである。

私はスイッチのようなものがあって、そのスイッチを入れると相手の気持ちがビジョンで見えてくる。こんなことをする人なんだという感じだ。

いい場面だけじゃない、表面的なビジョンではなくて、とてもシビアなビジョンの方が多い。
物のすべてにはエネルギーがある。
そこに存在しているというだけでもエネルギーがある。形も色もあるからだ。

だから、良いエネルギー、悪いエネルギーが存在している。同じ椅子でも、「幸せな椅子」というのがある。
社内でもその席に座る人は必ず結婚してから移動というそんな話を聞いたことがある。

家もそうだ。「結婚して退去」という次に入れたらいい。

だけど、前者の理由を聞いても不動産屋によっては、嘘で「結婚で退去」と教える所もあるので、一つの不動産に絞らないで、いくつか当たってみるといいかもしれません。
金額は同じでも、話が違う事があります。

兎も角良い品物に当たりたい。良い人に当たりたい。そんな願いの中には騙されないブレない自分でいないとならない。
考えすぎてもいけない、浅い思考でもいけない。

自分でもいけないなと思うのは、リーディングをやたらに使わないから、最初は騙される。
でも、後からわかってくる。「ん?」から私の見方がかわる。

そしたらどう対処するか。ここが問題なのである。

口が上手い人には気をつける。 
ん?と思う瞬間を忘れない。矛盾を言っている事を本人がわからない人は危険。簡単に期待を裏切る。

口約束しない。当たらず触らず、半分くらいの感覚で。
儲け話は大抵嘘が多い。口が上手い人がやる手段。儲け話を他人に言う事自体あり得ない。
そこには魂胆がある。その魂胆がわかった上でやりたければやればいい。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行