fc2ブログ

只今制作中

凄い売れ行きでヒット商品になった赤い通帳入れ
yokin050j.jpg
https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidZL_190705.html
がある。
これが何十万円の預金通帳になるのなら、何百万、何千万円、何億円というお金が動く会社様に制作している。
高級品の馬の革。
今は出世馬とも言われている。確かにスピードという馬のエネルギー。実業家の間では「スピード、スピード」という程、速さで売れ行きが変わる。
仕事が遅いというのは命取り。その会社がつぶれるという意味も含まれている。
私自身実の覚えがある。遅い仕事は赤字をうんでしまう。

人手が足りないというのも事実なのだが、ホームページリニューアルに今時間を掛けている。
他のページは出来てるのだがメインのアスナの方がなかなか進まないでいるのが現状。まもなくリニューアルする。

それで、急がなければならない仕事で、益々売り上げをあげてもらいたいと言う事で、馬の革の通帳入れを制作している。
漸く部品などのめどが立ち、金具が出来上がれば、商品化できる。

金具の部分はお財布を一つでもお買い上げいただいたらお判りだろう。益々お金が入るという意味で作った枡の形をした金具の部分を取り付け方法を考慮して、動かないように留め金を変えていく。そんな作業を漸くめどが立ったので、商品化に向けて動き出している。

作品ができるという事が嬉しい。全く違う形になっているので、楽しみにしていてほしい。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/04 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To シークレットさん

そういうお話なら、シークレットにしないでほしかったです。
効果があったと思ったら是非宣伝してください。

2019/11/05 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行