fc2ブログ

YouTubeのお知らせ

はすなとみゅうのつぎステ11月5日放映分につきまして、事務局のミスにより
生放送が行われませんでした。楽しみにお待ちいただいた方、大変申し訳ございませんでした。

収録したものについては、
https://www.youtube.com/watch?v=D2eKiS90vD4

にて第109回の放送をご覧いただけます。

また、限定動画に第6回の動画が追加されました!

今回はお金の話ですが、「お金がなくなるマーク」なんてものがあります。
カタチには全てエネルギーがある。

購入はこちらから!
URL: https://filmuy.com/tsugisute

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 3

匿名01  

はすな先生こんにちは。

YouTubeのお話に興味津々です。

私個人にとって物を失くすマークはオメガΩです。オメガの腕時計に限って三個失くしました。事件の匂いもあり。
リーディングで個人に相性の良いブランドやメーカーを見て頂けたら嬉しいです。

街歩き中にUの馬蹄ネックレスを失くしましたがあずきチェーンが細過ぎて切れたと思います。一番切れないチェーンはある程度の太さのベネチアンチェーンですね。宝石店勤務時代に習った通りでした。


2019/11/10 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   
シークレットさん  
To 匿名01さん

宝石のことをご存知であれば、大きな失敗はしないと思います。

でも形となると話は違いますよね。

オメガのマークの意味は通常最後という意味らしく、そういう意味では、最高のという意味にもなるようです。
私のリーディングでは、死の意味に感じます。蜘蛛の形。
馬の蹄の形は確か良い意味だったような気がします。ただし上に隙間を向けること。良い運気になります。
下に向いているのは、よくないです。
象の鼻も同じで、上に向いている形がよく、下に向いている象の形より、運気はupします。

2019/11/11 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To シークレットさんさん

↑は笛野はすなのコメントです。

2019/11/11 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行