FC2ブログ

ミラノ到着

こんなに早く、もう一度これるとは思いませんでした。フランスにも行きたいのですが、プランド商品がどしどし売れるなら、行こうかと思います。

今回、飛行機は時間通りに到着です。夕方到着でよかったです。

明日から試供品を探しに出かけます。BtoBの仕事です。
流石に今日は疲れたぁ。

またバーチャルキーがスムーズに行かなかったです。
もう、これならホテルの方がいい。

親切なオーナーと不親切なオーナーがいます。今回は、不親切なオーナーでした。
自分はわかっているから、そこまで丁寧に教えなくてもわかるだろうとなりますが、初めての人は狼狽えますよ。
同じようにうろたえていた人、いましたし。

まず、ボタン押しても返事がない。ビルディング用のバーチャキーで開かない。
変なおばさんが、鍵を持っていて、その人に開けてもらう。
扉が5枚あるのに、3枚と書いてある。
矢印が変なところ。
ドアが、硬くてノブが回らないために、鍵が閉まっていると勘違いする。

ちゃんとなっていないが当たり前なのかもしれない。
やっぱりホテルがいいわ。日本のように細かく書いてくれていない。

ところで、あることを考えると必ず腰が痛くなる。予兆のような腰の痛みだ。
そのあることとは、もちろん会社のこと。

やるなと言っているらしい。違うからと企画を考え直すと痛みが消えるから不思議だ。

じゃ、どうしたらいい? まだまだ、思考は終わらない。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行