fc2ブログ

アップロード

いよいよ、アップロードが始まります。今月中には新しいホームページができる予定です。
楽しみにしていてください。

段々色々なことが新たに始まります。
今年から「風蓮の宝石箱」も石だけではなく、海外から選んだセレクトをご紹介するようになってきました。

タイだったり、ヨーロッパだったり、一流ブランドも楽しいですけど、海外から日本に紹介されていないブランドは数限りなくあります。
そんなところを探すのがもう楽しくて。ミラノではブランドメイン道路一本ズレるだけで、素晴らしいのが埋もれています。

店に入るたびに買いたくなるくらいです。そしてリーズナブル。こんなお店を見つけたときの嬉しさったらない。

イタリア人は英語はあまり上手ではないです。私たちの年代の人たちですが。なんか親近感がわきますね。
つたない英語同士で会話です。でも、イタリアにきたら、イタリア語で話せたらすごく楽しいと思います。

若い頃、イタリアが好きで何度も行っていた友達がいましたけど、ほんとわかるような気がします。

話は変わりますが、アップロードを漸く始めました。決算も終わり、ふぅっ~って感じです。

今は翡翠をアップしています。硬玉の翡翠です。ここのお店は翡翠専門店で買い付けしてきました。ご安心してください。

そしたら、ミラノ発のと初めてのご紹介する水晶など、どんどん販売していこうと思います。
また、来週フィリピンに出張です。
その前にできる限りアップしないとですね。

素敵なのを買ってきましたので、ご覧ください。
https://www.asna.jp/ 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

匿名  

楽しみにしております。ブランド品の扱い始まったのですね。

2019/11/22 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 匿名さん

はい、セレクトしています。高級ブランドと外国独自で行っているブランドと両方もやっていきたい思います。勿論石も(^^)v

2019/11/22 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行