FC2ブログ

Skypeでする先生業で年収500万~1000万円収入@アスナ㈱シミュレーション講座【軽食付】

カウンセリングの職業で大体年商はいくら位だと思いますか?

多分多くて200万円~300万円位がいい所ではないでしょうか。勿論もっと少ない場合が多いと思います。
占いもカウンセリングの一部だと考えたといて、占い師でも1000万円稼ぐ人はなかなかいないと思います。

自営って本当に楽じゃない。その現実は私はよくわかります。
その私が自営とサラリーの両方をカウンセリングの仕事を題材にお話しします。

今日本では共働きの人が増えています。でも、何故か扶養でと考える人が多いです。その考え正しいのでしょうか?
今扶養範囲の108万円を越えない、パートで働くとよく聞きますが・・・今の時代に合っているのでしょうか?
月に9万を稼ぐために、化粧品を使い、定期を買って、通勤服も買うとなれば、殆ど自分の小遣いで終わります。
付き合いがあれば、益々、9万円はあっという間になくなります。

会社努めしていても、9万円の稼ぎの人に責任ある仕事をさせませんから、スキルも上がるわけじゃない。
月15万円位稼げるのと、扶養に入っているのとどちらが得なのでしょうかね?

無理に108万円に抑える方が本当に得策なのでしょうか?なんか囚われている考え方になっていないですか?

55歳~60歳になれば、ご主人の月給もガクッと下がります。奥様は108万円がせいぜい。
蓄えがあるから大丈夫となりますか?何年この先その貯えで食べていくのでしょうか?

お金がないと嘆くくらいなら、お金を作ることを考えたほうがいいのでは?
時間を作る事。お金を生産性にする事。他力本願でいない事。
これらが出来ないと、お金は作れません。

まず、お金を作る方法を考える。
その考える力がないと失敗します。
人のマネじゃなくて、ヒントにする。
ヒントからもっと良いものを作り出す力です。

弊社で1000万円稼ぐとしたら、どうすれば稼げるかというシュミレーションをします。
これをヒントに自力で考えてみてほしいです。

数字を当てはめていきます。
そこから、未知数の可能性を導きだしていきながら、現実的に陥れていきます。
まずは雇用で働いた場合をモデルに年収1000万円していきます。

本気な人に参加してもらいたいです。

【日時】2019年12月14日(土)11:00~15:00
【場所】「がんばれ子供村」4F  
東京都豊島区雑司が谷3丁目12-9
JR・東京メトロ・西武池袋線・東武東上線 
池袋駅徒歩10分東京メトロ 雑司ヶ谷駅徒歩7分
都電荒川線 鬼子母神前駅徒歩7分
https://www.kodomomura.com/access.html

【参加費】5,000円(ランチ代込み)
【持ち物】筆記用具
※申し訳ございませんがSkypeではご参加いただけません。

応募期限
12月5日までに参加にクリックした方には特典が付きます。

予約は以下のURLからお願いいたします。

https://coubic.com/asna/988453
右下の方にある【予約を進める】のボタンへ進んでください。
ご予約確認後、参加費振り込み先のご案内をいたします。

5000円以上の価値にしてほしいと思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行