FC2ブログ

四次元思考

スクールでは四次元思考という講座があります。
優れた能力を身に着けたい人はこういうのが大好きです。

四次元の景色があります。信じられないかもしれませんが、共通な景色です。

「スポット頭が雲の上に抜け出たような雲海のような水平な場所が見えてきます。」

これは見える人にはほとんど同じでした。これについては私から言葉を発してしたのですが、
その後、それぞれの感想を聞いたとき、モコモコと小山のものが少し前に見えていました。という答えが多く出たのです。これは生徒一人が発言した言葉でした。「それは私も見えていました。」と多くの声が聞こえてきます。実は私自身も見ていたのですが、これは、さすがに同じではないだろうと思っていたところ、そんな声が上がったので、共通な場所に行けたという部分ではとても嬉しかったです。
これには感動しました。
ビジョンがここまで複数の人と共通だというのはめったにありません。


そしてその小山は大切な役割があったというのがわかりました。

四次元に入ると思考のコントロールができます。他人からみた自分という客観的な感覚です。

この部分まで入り込んで自分を確かめてきます。自分の姿を客観視していくことで、四次元から三次元の自分に話しかけることをしていきます。

やりなおしがきくならあの時の自分に、言ってやりたかったという気持ちになったことがありませんか?
それが今の現実の自分に四次元から意識して、こうしなさいという事が言えるようになるということです。

そしてもう一つ。
無意識の部分を意識して見ていくと、人は根底には共通な感情というものがあり、その領域に入ると共通な行動をとる領域があるというのが見えてきます。
経験してみませんか?

弊社のスクールではスピリチュアルな事と、意識改善していくロールプレイングしていく方法の両方を行っています。
12月14日に詳しくこのこともお話しできればと思います。現実的なお話もしていきます。
http://hasna.blog76.fc2.com/blog-entry-2973.html

自分変身と、人の役に立つ相談役との両方が学べるスクールです。4月生募集しています。

https://try-cs.jp/
をご覧ください。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行