FC2ブログ

YouTubeで妖怪と魔物って違うの?

YouTubeで妖怪と魔物って違うの?
なんていうものをリーディングしてみました。

不思議大好きさんはこういう題材がいいんだよというリクエストでしたので、じゃ、やっちゃう?ということでやってみました。

リクエストを貰えると、私も張り合いが出ますので、是非お願いいたします。

今日はリーディングって何?と改めて答えてみようかしら?
リーディングとは「読む」

 何を読むの?
ビジョンを読んでいくのです。正確にビジョンほ読むことをしていきます。
これが意外に難しい。でも、腑に落ちた時の嬉しさは忘れられない。

 ビジョンは誰でも見えるの?
精神統一してみて下さい。特殊な呼吸法をすると見えてきます。
もともと、誰でも見えていたと思います。同じ機能を持っているものだと思いますよ。でも、現在は化学が答えを言ってくれるようになったので、退化しているように思います。

筋肉も、頭脳も怠惰でいると、どんどん縮小してしまう。第六感も同じのように思います。
逆にリーディングを毎日していると、どんどん上達するのだと思います。

あと、考え方が凄く影響します。
ビジョンをどう解釈するかというのは、見た人のものの考え方が影響して当然です。

Aさんの性格をリーディング
例えば、スケートをしているシーンのビジョンだとします。

滑る・・・つまらない冗談を言う人
すいすい・・・調子いい人
氷、冬、寒い・・・冷たい人

と色々な反応が出そうです。

こういう風に色々な答えになってしまいます。

どんなふうに滑っているのか、どんな表情なのか、何を伝えたがっているのかが大切なのです。
わざわざスケートでなければならない。
理由があります。

「風を切って軽い力で早く進む、らくちん」
読み取っていると顔の症状、滑り方などの詳細をみていくと、全てが一致してくる。
この人力まないで、自然体。早いスピードで進む人なんだ、やることが早い、しかもらくらくとこなす。
そんな人ですか?

となる。

リーディングは自分が受信機にまずならないと。
自分を押し出していると送信機になってしまう。その状態でビジョン見ていても、ちゃんと受信できないはず。

受信機に切り替える事。それは自分を押し出すのではなくて、自分を無くすこと。リーディングしている時だけでいいから、自分を消し去る。

そうすれば、自然に受信器になる。

よくある独り言のように誰かとしゃべっているのとはわけが違うから、そうならないように意識してほしい。
そう思いたいという自分にならないでほしい。創作してはいけない。

なんでそんなビジョンなんだ?
というのを見る。でも、それが正しい。私は全てと言っていいくらい、なんで、それ?というビジョンだ。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行