fc2ブログ

夫トリセツ

夫婦関係の問題で、色々お悩みの方の傾向があります。

30代位までは夫の浮気 離婚
40代位だと子供の悩みを夫が非協力 不倫問題(自分の事)
50代位だと離婚
60代位だと老後の不安

て感じでしょうか。

私は結婚の失敗があるので、本当によくわかるのが、男性から離婚したいという悩み相談はあまりありません。
女性の方が離婚を考えてしまうようです。

我慢し続けていくのか、離婚かという問題になってしまいます。

離婚して一人で生きていくのは結構大変です。自分の仕事を持っていないと難しいと思います。

ならば我慢を取るのかということになりますが、我慢でなくなればいいわけです。
この人と結婚してよかったと想えたら最高ですよね。

実際にはそういうご夫婦もいます。
どこが違うのでしょうか?

勿論、人ですから不満がない訳がありません。多少の不満があっても、やはりこの人で良かったと思える所があった訳です。

ご主人が優しいからと言う方が圧倒ですけど、こういうご主人にするにはどうするか?と考えた事ありますか?

それが夫トリセツの内容でした。

生きづらいではなくて、生きやすくする考え方を学んでいけたらと思います。
出来ないと思うのではなくて、考えて行動する。これが出来ていたら、解決が見えてきます。

そんな事を教えているのがトライカウンセラースクールです。
イベントを交えながら、説明会もしています。

ブログやメルマガでもご案内しています。
メルマガのご登録は
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=ko1112na
からよろしくお願いいたします。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行