fc2ブログ

黒い蝶

黒い蝶はちゃんとエネルギーを見ている。
不思議な事に賭け事になると儲からないというのが定番になる。
何とがおいしい想いをさせてくれても、必ず赤字になるようにしているという。

当たった話はするが、はずれの話はしないもの。儲かるようで儲からないのが博打。

宝くじもどちらかと言えば博打のひとつ。

何故か。
それは、熱くなるエネルギーを感知している蝶はそこを避ける。要するにマイナスエネルギーの所に行きたがるのである。

「来い~!!!!」というエネルギーが強いと黒い蝶は避ける。

「当たらないでくれ!!!」と思う程当たってしまうもの。嫌な役員、やりたくない仕事などの避けたいという想いが強いと当たるのである。

流石、負のエネルギーが操作しているだけある。

だから、「当たりますように」と思いが強い人程当たらないのである。

この感情をコントロールすることができたら、棚ぼたがある。

しかし、欲が強い人は当たれーと興奮しているだろうから、破産する仕組みになっている。

そうそう、ルーレットの中央を回すのは人の力である。黒い蝶も真ん中につながれていた。
その中央のエネルギーが一番強いのであるが、魔の力と契約を結ばないとコントロールは出来ない。

一度契約をすると、切れるまでが大変である。簡単な方法で儲けたいという思いは危険。
欲望をコントロールしていきましょう。そうすることで財産が増えるのかも。

自我が強いのは魔のエネルギーとそっくりなので、まずは破産すると考えたほうがいい。落胆するのを見るのが楽しいと話すのが魔物である。自分が魔物の掌にコロコロされないようにしないとならない。

お金が欲しいのなら、まずは他人に役に立つこと。奉仕の気持ちが無いと蝶の気持ちもわからない。
何故なら、蝶の気持ちを理解するには、自我の強い人には自分のエネルギーの方が強いので、蝶の気持ちなど感知できないからだ。


魔物って何ぞやと思う方は今回、授業が増えました。
https://try-cs.jp/index.html

https://try-cs.jp/15821480073847

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

まー  

とても面白いですね!そういう仕組みになっているとは!
高額当選する人ってどういう人なんだろうと思っていました。
もしよろしければ、新型コロナウィルスもリーディングして頂けませんでしょうか。

2020/03/04 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To まーさん

ありがとうございます。もう、生徒達の間では、コロナウィルスやっています。何のために、何故今?といったことなど。スクールではこんなことをいち早くリーディングしています。生徒達は自分でこれらをみています。そして答え合わせなどをして、リーディングの深さを学んでいます。

2020/03/05 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行