FC2ブログ

腹式呼吸

腹式呼吸をしてみましょう。

鼻ですって、おなかに空気が入ります。鼻が詰まっていても大丈夫です。やってみて下さい。
吐くときは、必ず口からです。全身の空気を吐き出してください。

吸うは鼻→吐くは口と一方通行です。そして空気はおなかの中。肺の中ではありません。

これを各30秒ずつやりましょう。

厳しいですが、たった数秒なら、我慢しましょう。その我慢と言う事が大事なのです。
諦めやすい人はこの我慢が出来ないからです。

諦めやすい人はネガティブな考えになりがちです。
だめだ。無理。きつい。やだ。となるから長続きができなくなります。

あと2秒の我慢。これが出来て、我慢が慣れてくるなら、こんな簡単なものはないと思います。

この呼吸法が出来てくるとリーディングが出来るようになってきます。
キラキラ呼吸法でマスターしていきましょう。1度参加するだけで、出来るようになります。

キラキラ呼吸法 今月は出来ませんが、来月はありますよ。

鳥井飛莉先生
4月16日 13時より
おうちカフェ結
宮城県富谷市鷹乃杜3丁目14-5

笛野
3月22日日曜日 は中止にします。
4月26日日曜日 13時~17時 横浜事務所 横浜市青葉区
5月31日日曜日 13時~17時 横浜事務所  横浜市青葉区

クービックの方で申し込みができない場合、
reading*asna.jp *を@に入れ替えてメールください。笛野が返信します。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行