fc2ブログ

晴れた日

私は毎日在宅仕事をしています。妊娠中の頃からだから、パソコン相手に30年以上前からになりますね。

自分の得意とするものを見つけて、仕事をしてきたのですが、これからもこの生活が続くと思います。

窓を開けて外を見ているとご夫婦で散歩をしているのを何組か見かけました。住宅街であまり人通りがないのに、何組も通っているので私も散歩に出かけました。

毎日家に居るのが当たり前なので、散歩の日課もありません。時間がくれば、神社に行って、仕事を始めて、終わったら買い物行って。こんな日々です。

昨日は嵐のように朝から風が強く、大雨だったのに、夕方にはカラリと晴れて気持ち良かったのです。


そうしたら、なんと車が通れない川沿いの道に出たらランニングする人、散歩する人に結構行きかいました。

家にずっといるとこうやって外に出たくなる人の習性ってあるのかもしれません。私は毎日家か、車で移動の生活でした。
神社に行くのも車ですし。

歩くっていいですね。可愛い子犬をみたり、知らなかったお店を見つけたり、通ったことない近道があったり、新鮮な気持ちになります。

生徒の一人が、今夫婦でいる時、老後の予行練習だと思って、と言っていました。
夫婦ってずっと長く居ると「煙たくなる」時があるものです。

でも、「今でも好きでいてくれますか」という気持ちって大切ですよね。

ご夫婦で散歩って新しい発見があります。是非、二人とも時間があるのなら、晴れた気持ちいい時に出かけてはいかがでしょうか。
昔のように会話が弾むかもしれません。

写真は今日の朝、神社から雲一つない晴天の空
IMG_0947.jpg
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行