FC2ブログ

ブレスレットを作り変えてみた

今までの使用していたブレスレットは「恋愛運アップ」の為に買ったのに、ちっとも運気が上がりません。何故ですか?
というご質問でした。

私が作ったものではないので、リーディングから。
すると、あれれ?目が閉じている。先が見通せないという意味があります。

同じ石達でも、配列を変えるだけで力が変わることがあります。
何を基調にするかがはっきりしていないと、全てがぼやけてしまいます。

理由がはっきりした配列にすると良いと思います。
恋愛なら愛の石を基調に目立たせることです。ローズクォーツやロードナイト、ロードクロサイトなどの石が入っていたら、それと同じくらい金運を主張したルチルを入れたら、どっちも打ち消し合ってしまいます。こういう場合は、愛もお金もとはなりません。
どちらも打ち消すなので、どちらも消えます。

綺麗にデザインすることも確かに必要なのですが、主体は何かがわからなで、あれも、これもはバランスが崩れます。

良いエネルギーのブレスにするには何が言いたいのかをしっかりさせていくことです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行