fc2ブログ

ブレスレットを作ってみませんか?

まだ横浜は自粛モードです。
自宅でテレビを観てますか?本を読んでいますか?音楽を聴いていますか?
ブレスレットを作ってみませんか?

女性用のブレスレットを作るのに1時間はかからないかな?
私なら慣れているので、15分位で並べて通して、結んで終わり。
まずは、並べる所から。

並べるのにブレスレッドボードが500円位で売っています。
ハンカチの上に並べてでもいいと思います。

大体8mm玉なら22個~24個位です。微妙に全てが同じサイズとは限りませんので。差が出たりします。
これを目安に作り込んでいくと、ちょうどいいのが出来ると思います。

ゴムですが、種類があります。私はシリコンゴムの1mm幅のものを使用しています。
オペロンゴムというのもあります。

好きな方でいいのではないかしら?

私は丈夫さでいったらシリコンゴムだと思います。好き好きですね、これは。

シリコンゴムは結び目がなかなか難しいかもしれません。
結ぶ前に思い切り結び目付近を伸ばします。引っ張ってください。
延びたら細くなりますよね。
その細くなった部分で結びます。時間が経つと戻ってきますので、その前にグイっと固く結びます。
小さな結び目になったと思います。これを石の穴の中へ隠します。

ゴムの部分をあまり触らない方がいいと思いますよ。手油でヌルっとしたら、結び目がほどけやすくなります。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行