FC2ブログ

エベレストが近代史上初めてカトマンドゥから目視可能

凄いニュースですよ。
カトマンドゥというのは、ネパールの首都
そこから世界最高峰のエベレストが目視可能になったという事で驚かれている。

富士山より高いエベレストが、排気ガスなどで首都からエベレストが見られなかった。
しかし、この新型コロナウィルス感染症のせいで、ロックダウンが発令、そして車は走らない、工場は停止ということで、
大気汚染が解消。

地球が病気になっていたけど、だんだん回復してきたという事なんでしょうね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_63891/
地球も生きているのよ。その地球がなんとか生き延びるために、今回のようなことが起きるしかなかったのでしょう。
まだまだ、異常気象が起きている以上、地球の病気は治っていない。

正常に戻るためには、今まで間違えていた人間のやってきたことを停止させる。
だから、地震や台風、森林火災、異常気象が起きて異常を訴えているのだろう。

正常に戻るまで、人々は地球の病気に付き合わないとならない。
人々は地球の影響を受けざるを得ない。

多くの人々が、地球の気持ちを理解できるようになるまで、大変なことが起こり続けていくように思います。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行