fc2ブログ

自動で出来る事を考えよう

私は子供が出来る頃から家で仕事をするという事を前提に色々ものを考えていました。

要するに内職で出来ることはないか。数万円しか稼げない内職ではなくて、男性並みに働ける仕事をしたいのに、何かないかな?って当時ワープロで仕事を取っていました。

印刷会社からワープロで打てる仕事だけを貰ってやってました。

まだパソコンそのものは高く中古でも買おうかな?と思っていた頃だったように思います。

30年前だとWindowsが出ていました。
Windows95の頃に初めてパソコンを買ったときでもありましたね~。

インターネットとパソ通とあって、電話回線外して、パソコン繋いで仕事をしていました。
印刷業界なので、Macが主流です。

当時はWindowsとMacの互換性がなく今でもあります、一太郎ワープロソフトで打ち込んでいました。
その次は大地というDTPソフトを買ってなんとか簡単なものをやっていたのを思い出します。

近所の印刷会社に自分を売り込んで仕事をもらってました。それが自分で仕事を始める最初のきっかけでした。
簡単な事しかできないので、通信簿も作った覚えがあります。

大変でしたが、毎日数万円はやっていたんじゃないかしら?徹夜でやる位していました。

当時パソコン何十万円もして、レーザープリンターも何十万もしたときに、先行投資してやっていたんです。

当時そういうことをしていたおかげで、色々仕事を覚えました。

私は常に思います。60歳になろうとしている私が今言える事は、20年前の自分の結果が今だよと。

40歳の時の私はインターネットで販売を始める頃でした。まだまだ、販売なんてほとんどなくて、当時は一番売れている販売は釣り道具だったように思います。それも数件でした。
その時、私は石を販売してみたいと思ったときでもあります。

当時が、懐かしいです。

そして今、私がしたいのは、自動販売機のように24時間営業しているものです。
ECサイトは25年前には始めているので、そこじゃないです。
永遠に壊れないで、価値が落ちないものを24時間、いつでもどこでも、営業しているものを始めたいです。

まだまだ、思いつかないですけど。でも、アンテナを張っておかないとピンチはチャンスです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行