fc2ブログ

30万円?

何気にテレビをつけたらアングラサイトの話💦

ここには近づくなとインターネットを始めたころ、注意されたことがありました。
その当時もアングラという言葉はよく耳にしていました。
まあ、当時は凄い人が簡単に友達になれましたから。インターネット人口が少ないから、仕方ない。

その人たちと知り合いになれたから、ECサイトが出来たといっても過言じゃない。

最近忘れていた言葉だったので、アングラの話が出た時は、そんな言葉忘れてたよ~と思ったほどです。

今でもあるんだ~闇サイト。

懐かしの話が続きますけど・・・。

私は注意を守ってその手のサイトに近づいたことはありません。何せウィルスが一杯と聞いていましたので。
今でも「闇サイト」と検索すれば沢山出てくるんじゃないのかしら?

危険なので開く事すら怖いです、私は。

知識がない人は行かない方がいい。地雷が沢山埋まっているそうです。
その地雷を踏まずに行く知識を持っている人だけがたどり着く場所。
下手にここをクリックという言葉にそそられて、クリックしない事。

知識人はクリックしませんから。ほんと、凄いですよ。課金クリックとかあるでしょ?
あれも絶対クリックしたくないと言っていましたからね~。クリックしないで、そのサイトに行くそうです。
課金させたくないんだって💦知識人は良く知ってますよほんと。

知識人ですから。頭いい人達なんです。

分かる人じゃないとできないというのは、ものすごく高度。
jpgの中に文字が埋め込まれているとか?そしてその暗号をいくつか拾っていく。しかも、何ページも渡り歩くとか?
どうやって探すのかは知りません。

当時の話だから今はどうなっているのか、まったくもって分かりません。

知識がある人は「まーーー犯罪が多い事」と思うそうです。
恐らく個人情報やクレジットカード、シリアル番号、暗証番号などが出回っているような場所でしょう。

それだって簡単に手に入りません。それを知るまでに何回もパスワードを組み合わせないとならないらしい。
そりゃそうですよ。犯罪ですから、捕まりたくないですものね。わからないようにしています。
でも、わかる人にはわかるようになっているから、どうなっているやら。

聞いている分には「へーーー」でいいですけどね。

素人は地雷を踏むから、私は行かない。ウィルスも本人が気が付かないようなウィルスだったら?恐ろしい。

今日のテレビではそのアングラはSNSから簡単にいけるようになっているとか?
30万円で殺人依頼まであるという。

「変わったな~今は」とつくづく思いました。

そんなに簡単に開く事すらできなかった時代だったのに、今は簡単なんだ~。

素人が行くところではありません。危険がいっぱいなのは、今も変わらないと思いますよ。
誘惑に負けちゃダメです。危険。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行