fc2ブログ

リーディングって本当に凄い

リーディングをずっとしているのに、改めて凄さを感じています。

私の失敗はいつも騙されそうになる事。
実際は被害は全くありませんが、何故か引っかかってしまう。

先日もまた、「行政書士の資格を禁止命令出された人」と取引をしていた事に気が付いたばかり。

え?と思われるかもしれないですが、仕事をしていくうえで、士業者とどうしてもかかわりがでてきます。
きちんとしている会社や人は提携結ぶとき絶対に契約書を交わそうとしてきます。

問題が起きた時、ここに約束しています。となりますからね。
でも、契約もしていないのに、ご親切な事をしてくれる人がいる。それが怪しい。怪しいのだが、わからない事を教えたくなる親切な人なのかとこっちも疑わないでいるとひどい目に遭う。

教えてくれという場合、仲の良い人に相談すべきです。わからない事は公共の専門職の人に聞かないとだめですね。

こんな時、娘に、どうしてリーディングできるのに事前にやらないの?と改めて言われました。
先日も生徒達に言われたばかりなのに💦

何故リーディングしないんだろう?と思っていると、「自分の事になるとわかりづらかったんだっけ」と思い出します。
解釈の部分で都合のいいように解釈したくなる。
これが一番ややこしいわけです。自分を消して答えを導かないとなりません。


私のように人材紹介の仕事をしていると、提携結ぶことが多くなります。今月で、3通の提携契約です。

しかし、怪しい人は契約結びましようというと、契約書なんて必要ないですよ。無料ですからとなるから 「そうなのか」 とまた思ってしまう自分がいました。

危ない、危ない。

それで、今回、三社のリーディングをしてみると、それぞれの特徴が見えてきます。
外資系の会社の一つ
「最初は相手会社が目立つし手広くしていく、そのやり方を学んでいくこと、独自の方法がわかってくる」
と教えてくれました。
最初は相手会社が得になるように、儲けてもらい、後から、そのノウハウが理解してくるという話のようです。

自分が得するようになんて考えていると失敗するようですね。リーディングの説明は本当に凄いと思いました。

勉強になるな~と思います。

今までの仕事の3倍量に増えています。頭がついていけない位早く地球がまわっているかのようです。頭がついていけないから、あれも、これもやらなきゃならないことが多くなります。

忘れてたーと言う事も又多いです。やばいぞ~自分の頭。
小型メモ帳はいつも持ち歩いています。メモすることを忘れしないようにしないとですね。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行