fc2ブログ

入荷しました

買い付けしてきました。やっと入った~

アクアマリン、セレスタイト、硬玉翡翠などなど(^-^) 
アイテム的には特に金魚ものを集めてみました。

アクアマリンは希望の石でもあり、未来を引っ張ってくれるようです。
今回のアクアマリンは上質なので、凄く濃い色ですよ。サンタマリアクラスですね。

金魚は儲かっている店や人の所に寄っていきますので、リーディングするとそこのお店や人に金魚のエネルギーがあります。
ヒラヒラと泳いでいますよ。金魚を飼えばいいって話ではありません。念のため。

尻尾が縁起いいようです。ゆらゆらと優雅に揺れているあの尻尾です。大きくて長い方がいい。

蝶々も成長と言う意味がありますので、やはり優雅にヒラヒラと舞うのがいいようです。

金魚のアイテムは良いものを是非。
金魚は金魚を呼びますから、益々となります。商売に限らずだと私は思います。

金魚の18金指輪は販売中です。受注制作なので受注してから1か月かかります。
金が値上がりましたので、8月には値上がりします。すみません。

金魚のアクアマリンが入荷。
金魚の翡翠は完売してしまいました。

孔雀は縁起がいい様に思われますが、実は白孔雀に限りなんです。白い王冠のようなトサカがいいのです。
プレジデント、プリンセスの意味があります。出世ですね。

通帳入れにこの刺繍をいれたものも販売中。そして最高級品のコードバン使用(馬の皮)です。黒に中にビロードの赤を使用。
黒は倉庫のようにひっそりと隠しておくもの。その中は温かく赤くしています。
この形はリーディングで発案。神様は凄い。

一枚の紙から折って完成させます。切れ目が入っていません。
それは、目を閉じている中でビジョンにて完璧に形を教えてくれます。

ビジョンのスピードが早いので、視てから、こうだったかな、いやいや、ここはこうなっていたという様に凄く時間がとられますが、本当にその形になるから凄いと思ってしまいました。ビジョンの通りの形になるのです。本当にほんと凄い。

勿論、私はそのビジョンを大切にしていますので、試作品を使用中。
これを使用してから、会社もこの時期でも頑張ってくれています。
先を見通すというところもたぶん劣っていません。予感がするのです。これでいけるというような。

私はLPを制作している最中なのですが、これを目的とするのではなく、Wordpress が思った様に利用できるようになりたいと思っています。

これからは子供達もこれらで自分のページを作るように勉強していく事でしょう。簡単に発信していけるのですから。こんな便利なツールはない。
目的に合わせたものが作れます。この作り方を学ぶと思った人は成功のカギを貰ったと思いましょう。
関係ないと思った人は出遅れないようにしてくださいね。

昔パソコンが出回ったころ50代の幹部で、私たちには関係ないと思った人は老老介護の時代になるなんて予想していなかったためにどうやって施設のお金を絞り出そうかと悩んでいる事でしょう。

やっぱり今でもランディングページやホームページで宣伝したり、会社案内をしているのが現実です。
使用方法はその人に依存します。

ホームページがない会社は信用されません。
その当時、少しでも知識を持ちたいと思ったら、沢山知恵が生まれていた事でしょう。

先見の目を持たないと後であーしとけばよかったとなります。
私の話がわからない人は無視してください。

今度「金の生る木」をリーディングしましたので、そのアイテムも制作する予定。勿論金で制作。

今回の仕入れは満足でした。永かったな~とぼんやり。

良質のものばかりです。順にアップロードしていきますね。

何度も言いますが、パワーストーンは魔法じゃないので、ご本人のエネルギーと同調して本人のエネルギーを最大限に導き出すのに役立つものです。

これをもったから、全員が同じように大金持ちになるという事は絶対ありません。本人が基本。

本人の力から最大限に導き出すアイテムとして使用してほしいです。

依存症の人、その力を発揮するには、まず自分磨きをしましょう。アイテムに依存してもそこそこのものしか手に取れません。

自分磨きって自分の知識や才能を広げる事です。
その才能は努力や訓練、そして経験です。

損得 で物を考えているなら、その人は損をします。
良し悪し で物事を計っているなら、その人は依存症になっていきます。
勘を頼りにしている 人をよく見かけますが、思い込みの判断なので、悩みが尽きないと思います。
目利きとは、結局予想ができる人を言いますし、判断力がある人が出来るもの。

人は恐怖から避けていくと解決方法を学びませんので、逃げる事しか考えられなくなります。
逃げきれない恐怖との戦いで精神を病んでしまう事になりかねません。

失敗したら、工夫しながら成功まで続ければいい。失敗する理由を見つけたら、前より良くなるわけですから。時間がかかるかもしれませんが、立ち留まっていません。前進しているのです。

進歩は成功へと歩んでいる事の意味なのですから。

話がそれていましたが、パワーストーンや宝石は信用できるお店で買いましょう。
安いからと飛びつくのは危険。損得でものを見る人は失敗します。

何故なら偽物が沢山出ています。業者も騙されていくので、値段ではなく、間違いないこのお店ならというところで買いましょう。
水晶の丸玉も硝子もありますし、練り水晶もあります。人工水晶ならなお安いですね。

安いには訳がある。

そう思った方がいいと思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行