fc2ブログ

ペルセウス座流星群

夜10時頃 薄曇りでしたが、光る星が1個か2個見えている状態でした。殆ど見えないです。

空そのものも、薄赤い、街の明かりがあるからでしょう。

広く空が見えるグランドの傍まで来て、上を見上げていました。
「これじゃ見えない」と思っていながら、星がある方を眺めていました。

南東の方向です。大きな流れ星が1つ。

あれは凄いと思いました。

今までも流れ星は何度か見ていましたが、殆ど1秒無い位の細い線だったのですが、今回は一等星に近い位明るい流れ星。
上を観ていたら誰でも絶対に見たと思います。

うっすら曇り空なのに光り輝いてしっかりと流れていくのが見えたのですから。
10時半位かもしれません。
一瞬でしたが、1秒くらい長く見えたように思います。

私が「あっ」と言った時、隣にいた娘も「あー見えた」とピョンピョン飛び跳ねていました。

神様が見せてくれたと思いました。

もう一度、夜中の1時ごろも外に立ってみました。星の数は増えて雲が無くなっていました。

でも、私には流れ星は見えませんでした。目が悪くなっているからね~。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行