リーディングで解ること
- 2007/04/29(Sun) -
リーディングで前世とか、未来をみることができますが、
私はそれらについてあまり重要に思わないのですが・・・

私は、リーディングは気付きだと思います。

この世に生まれてくる目的があります。課題があります。
それらがあるということは、カルマがあるからだと思います。

カルマが何かということで魂を視ていくと見えてきます。
この人はこういう人なんだというのが同時にわかります。

見えるビジョンは大抵良いことをしてきたことについて見せてもらうことはありません。


そしてご本人の人生は間違いに気付づくために、前世でしてきたことを今世でまた同じ体験したり、反対の立場になったりして、復習します。

そして、カルマを思い知り、前進する課題がそこにあります。
修正して魂に磨きをかけ、一つづつクリアにしていきます。

人それぞれですが、生まれてくる目的は1つと限りません。
また、課題も1つとも限りません。

前世が誰だったのかを知ることより、前世で何をしてきて、今の自分という人格が出来て、今のこの苦しい体験はどういう意味があるのかと
いう事を知ることがリーディングだと思います。

そして何かの間違いがあれば、それを意識しながら修正していくということを知らせてもらうことにリーディングの目的があるのではないでしょうか。



私も人間ですから、完全ではありません。
正しいと思い込んでいることも沢山あると思います。

自分で自分をリーディングしていますから、目的もわかっています。
しかし、今はそこから離れようとしている自分がいます。
自分ではもう無理だと思っている私がいます。

神社に行くと、神様のメッセージがあります。
気付けと散々言われるのです。
愛に気付けと・・・はてな?解ってます。と答えていたのですが、
行く度に目を開けと言われたり、愛しなさいと言われたり。

今更どうしてこんなメッセージなんだろうと不思議に思っていました。

今になって、そういう事だったのかと思うことがあります。
沢山の人に、沢山大事にされてきたんだと思うようなりました。
私の為に本当に力になってくれたのに・・・
数回の不条理な行為をみて、捨て去るように逃げてきた様に思います。

だめですね。

常に愛される事を要求していたんでしょう。
たとえ、愛されていないと知っても愛さなければいけないのでしょうね。

これが私の課題なら辛いなぁ。
やっぱり勇気がないのか・・・←独り言です。意味不明ですみません。
この記事のURL | リーディング | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<モヘンジョ・ダーロの遺跡 | メイン | 箱根神社>>
コメント
--
以前は自分がどんな前世を送ったのかすごく知りたかったけど
なんか、どうでもよくなってきたなぁ。
聞いても「へぇ。ふーん。」で終わりそう・・・。
CD聞いて幽体離脱できるようになるとか、オーラの色とか
前世を視てもらって「あなたのカルマはこれだ!」とか指摘されるより
自分で「気付く」事が大事なんだよな。って今更ながら思ったり。

愛されなくても愛さなければならない・・・って
できるのかな。辛いなぁ。
本気で愛したり愛された事があるかと聞かれたら
返答に困るわ・・・
2007/04/29 01:23  | URL | nico #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

--
今、起こっていることの意味、目的。。。。。
リーディングして頂いて納得している私です☆

リーディングの前は、ただ辛い、苦しいと思っていただけでしたが
今は違います。今も辛いですが、その原因や意味。目的がわかって
前向きになれて、頑張れてます☆

見ていただいた事にとっても感謝しています(^^)

愛については自分の気持ちに素直になりたいと思います。
だたちょっと難しいかも知れませんが^^;;
2007/04/29 01:58  | URL | あつこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 nicoさん
結構自分で思い込んでいる愛ってありますからね。自己満足の愛とか、愛とエゴと錯覚したり・・・
そうですね。辛いです。誰にでもそうですが、大切にされていないのかと自覚するほど辛いものないですからね。私への想いよりお金なのかぁ。なんて思えるとがっかりしたりして。
期待しすぎているのよね。そんな人だと思わなかったって思うから離れたくなるし、といってそんな人じゃないのよとも思えないし、この想うところを修正しようがないものねぇ。愛せないじゃん^^;
ってことじゃ、駄目なのよ(- -;)


 あつこさん
少しでもお役に立ててうれしいです。無理しないで下さいね。頑張りすぎないで下さい。休息も必要だったりしますし(^^)
2007/04/29 06:21  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
離れてるから愛せるってのは駄目ですか?
2007/04/29 07:45  | URL | まじぇんた #-[ 編集] |  ▲ top

--
愛は伝えることなんじゃないの? 一人で勝手に思うのは自己満足の様な気がしますけど、どうでしょうかね?
2007/04/29 08:28  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、耳の痛い話・・・苦笑。
私もリーディングしてもらってから、あれこれと考えています。
つらかったり、考え込んでしまったりするけれど、体が楽になってきました。ちょっぴり痩せましたよ♪
そのわりに熱出してみたりしてますけど・・・。ははは。

あ、そうだ、今年の夏の箱根を狙います♪
そして未来・・・不思議です、本当に。
あと、ここ2〜3日色々な音が聞こえるようになりました。
私だけしか聞こえないみたいです。声も聞こえます。
水晶さんには毎日クラックが入り続けており、はすなさんの所から来たときと随分変わったように思います。
ちょうちょさんが見えづらいよー・・・。
2007/04/29 14:48  | URL | みっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
同感です。リーディングによって大事なのは前世ではなく、そこから現世にひっぱってきた人生の課題目的を明確にする事のように思えます。課題だからこそ苦しいのですね。判ったら乗り越えていくだけです。でもそこで躊躇して、ああでもないこうでもないと言い訳するから進まない・・私の事です^^;
2007/04/29 15:15  | URL | くー #-[ 編集] |  ▲ top

--
 みっきーさん
あのう・・・楽しかった話しか覚えていないのですが・・・河童とか、土星とか・・・すみません。酷いことを申し上げたんでしょうか?ビクビク^^;
箱根いいですよぉ♪別に観光局の回し者じゃないですが。今度テレパシーやりっこしましょうか(^^) 電話代がかからないって、そういう問題じゃないね。


 くーさん
目的がわかると試練も納得しますね。はいはいって気持ちになります。だから一文無しになってもそういう試練が私にあったのねぇって感じです。
私が苦しいのは・・・辛いと解っているそこへ行けないんだものなぁ、行けと急き立てられているから余計行けない。
・・・出来ないって悩むのが試練かぁ・・・
そう思えば少しは納得しますね。出来ないものは出来ないっ!
って抵抗しても始まらないんだけど・・・(T T)
時間ばかりが流れていくような・・・
2007/04/30 08:49  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
誰しも、辛いと解っているそこへなど行きたくないですよねぇ^^;出来ないものは出来ないっ!って悩むのも試練なのでしょうね。出来ないと思っているけれど、実は、出来ない事はしろと言われないのだそうですよ。でも気持ち的には無理!ですよね^^;いずれしなきゃならない状態が整えられてきてしまうような・・・
2007/04/30 11:33  | URL | くー #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も楽しかった話しか覚えてませんよ♪
そんなに心配なさらないで下さい☆
私が考え込むのは、ひたすらに自分の課題、自己表現についてです・・・。
あー、ほらまた、引き出ししまってるー・・出せー、私!!って感じですね。河童とのコミュニケーションです♪
2007/04/30 14:57  | URL | みっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
 くーさん
はい。そう思います。色々な手段で説得されているような気持ちになります(T T)


 みっきーさん
なるほど、ホッとしました。仲良くていいですね。理解してくれるというのが一番いいですね。
2007/05/02 10:21  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hasna.blog76.fc2.com/tb.php/92-1c4f5783
| メイン |